人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぇ~・・・

いません。
うちに金魚はいません。(゜_゜)ノシ
誰ですか、前の人のコメントを鵜呑みにしていったのはwww
下手な伝言ゲーム見たになってますよ!w
前記事の写真は、会社で撮影したものです。

もし、うちに金魚がいたら、
1部屋に人間よりも、それ以外の生物の方が多いという、
ニュージーランドみたいな現象が起こります。

うちは一久と仁八とミニバラ(赤・白)とタムタムで満員御礼です。
ね、仁八~。こんなにでかいのにね~。金魚もいたらびっくりよね~w
えぇ~・・・_d0037898_0195973.jpg

※部屋が汚いとか、片付いてないとか、見苦しいとか、その手の類のコメントは受け付けませんwww(ヲイ

by le_ruban_bleu | 2007-08-04 00:20 | ma vie  

<< はぁ~だぁ~にぃ~~~! 空間の超越とひも理論 >>