人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネラルウォーター

ミネラルウォーター_d0037898_23291122.jpg「お金を払ってまでして水は買わない!」とか言ってるあなた、
水道代、払ってるでしょ?
お水はただじゃないのよ?www

私の一番のお気に入りはこれ。
「Wattwiller ヴァットヴィレール」
フランスのミネラルウォーターだけど、ドイツ語読みになってるところからわかるように、
フランス東部アルザス地方のお水だそうです。

私は硬水派なんで、コントレックスとかクレマイヨールなんかも好きなんですが、これらはちょい高い。。。
そこいくと、ヴァッヴィレールはエビアンと同じ値段で手に入るし、ボトルもかわいい。
んでもって、ミネラルもとれて、お得★って感じw

日本にはどんな水があるんだろうな~?

by le_ruban_bleu | 2007-08-27 23:25 | la diete  

<< おしらせ 少しずつだけどね >>