カテゴリ:la diete( 2 )

 

ミネラルウォーター

d0037898_23291122.jpg「お金を払ってまでして水は買わない!」とか言ってるあなた、
水道代、払ってるでしょ?
お水はただじゃないのよ?www

私の一番のお気に入りはこれ。
「Wattwiller ヴァットヴィレール」
フランスのミネラルウォーターだけど、ドイツ語読みになってるところからわかるように、
フランス東部アルザス地方のお水だそうです。

私は硬水派なんで、コントレックスとかクレマイヨールなんかも好きなんですが、これらはちょい高い。。。
そこいくと、ヴァッヴィレールはエビアンと同じ値段で手に入るし、ボトルもかわいい。
んでもって、ミネラルもとれて、お得★って感じw

日本にはどんな水があるんだろうな~?
[PR]

by le_ruban_bleu | 2007-08-27 23:25 | la diete  

キタァァァァァ~!!!(・∀・)

今日も朝からハダニ退治のHANAEです。こんにちわんわん。
なぁ~んでたった一日であんなに増えるかねぇ~、ほんとに。
お盆で家をあけてる間、どうしよう。。。
予定では一週間あけることになるんだけど、そんなにほうっておけないよ。。。
帰ってきて枯れちゃってたらどうしよぉ。。。(:_;)アゥ。。。。。

で。まあ、それはそれ。
ついにきましたよ・・・フフフ( ̄ー ̄)

体脂肪率:20.7%

ちなみに…

6月5日:51.4kg、体脂肪率:26.2%
8月8日:47.7kg、体脂肪率:20.7%

ふふふふふふ・・・・・
はははははは・・・・・

ふはははははははははは!!!(゜∀゜)

ふ…ま、これで大学入学時点にもどったわ(7年前の話。。。orz。。。。。)
もう、1.5kg落とそうかな~。体脂肪率はこのままで。
もう少し落ちるだろう。
それから、それがキープできる体作りね☆

ふふふ…笑いがとまらんわぃ。。。(* ̄ー ̄)v☆
[PR]

by le_ruban_bleu | 2007-08-09 00:31 | la diete